05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

!!( *`ω´)応援中(`ω´ *)!!

かじりかむいかぐら たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと 『揺り籠より天使まで』を応援しています! 恋色空模様



なんだろう

全然寝れない寝ようとすると
目が覚める

不安不安

一人は好きでだいっ嫌い
慣れてるといえばなれてる
けど寂しいものは寂しい

彼がいないベット
寂しいから彼のベットで
寝ころんでみる

でもさみしさがまぎれない

彼の布団に包まっても
彼の服を抱きしめても
全然落ち着かない

また朝方に寝るのかな

つまんない

食事だって楽しくない
TVをみても

心にぽっかり穴が開いたみたいに
何にもやる気がしないんだ

彼のメールが来るのが楽しみで
メールを待ってる時間が嫌いで

こんなに依存してたんだと
今更になって気付く

今日も01分でも01秒でもいい
僕のこと考えてくれるかな

って思ってる

本音を言えば
僕以外考えないで
僕だけ見て

でもそんなこといえる自信なんか
これっぽっちもない

そんな小さな人間なんです…。

PSN

おめでとぉぉおお!!

02ヶ月以上待ったけどすっごい
イライラしてたけど
無事に復活しましたね

彼なんて箱○に乗り換えようかな
なんてつぶやいたりしてましたもん

14時までの予定だったのに12:30くらいには
復活しててビックリしてけど
何事もなかったかのようにBOのDLCを
手に入れましたよ!!!!
彼が学校に行ってる隙にゾンビしようと
たくらみましたがそれはやめて
帰ってきたら一緒にやりたいですね

まぁ復活したのはいいけれど…
文句があるとしたらお詫びのパック内容!!
海外と違いすぎるってか差がありすぎwww
海外なんてWipEout HDにDLC付きときた
一番待ってるのに何コノ扱い??

お前らの価値なんかクソゲー04本で十分だろ

ってことですかソニーさん!!

01本好きなのダウンロード可にするとか
あの中の一本MAGとかデモンズとか
または続編出るやつの前作とか!!
そうしたら続編売り上げ上がるかもじゃん
もっと何かなかったのかなって思うよ

っとかいいつつ彼が帰ってきたら
ほっこりした顔してコントローラー
にぎってるんだろうなぁ

ってより明日!!
七夕じゃん…忘れてた…
日記かくときに日付みて思い出したよ

明日一緒に星見れたらいいなぁ

初体験とかワクワクするよぉぉお!!
自然に誘うとか出来ないし
ここはジュースを買いに行こう
というしかないですね

今日と明日いろいろやらなきゃ
いけないことが増えたけど楽しみ

プロフィール

ネコ缶(マグロ味)

Author:ネコ缶(マグロ味)
ブロ友申請&リンク
大歓迎です!!
コメントもどんどん
してくれると喜んだり
じゃれたりとか…うん

もう猫になりたい
あぁ猫になりたい

戯言とかかきます

パッパッパッパップパプー
パッパップパップー

もう18歳かぁ
ネコになりたい…。

彼と同棲
絶賛ニート中!!

猫じゃらしで遊びたい(=´∀`)ノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

(=´ω`)にゃー


まよねーず工場

まよねーず工場

まよねーず工場

(=´∀`)応援中(´∀`=)

『your diary』 深菜川夕陽 応援中! 『新黒キャンペーン』を応援しています! すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE 『揺り籠より天使まで』を応援しています! 【未来ノスタルジア】応援バナー ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中!
