03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

!!( *`ω´)応援中(`ω´ *)!!

かじりかむいかぐら たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと 『揺り籠より天使まで』を応援しています! 恋色空模様

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さみしいです

彼と離れてから寂しいよ(´・_・`)

別れてないけどね

あぁ寂しいよ(/ _ ; )

明日バイトの面接!

がんばってくる(@ ̄ρ ̄@)
スポンサーサイト

久しぶりです( ̄^ ̄)

お久しぶりです( ̄^ ̄)ゞ

皆さん元気でしたか?

ぼくは…うん(; ̄ェ ̄)


さてさてまたブログを再開します( *`ω´)

よろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

うはっ

ギルティ面白かったよ!!
いのりちゃんの歌声にキュンキュン

いのりちゃん描いてみたけどさ
…絵上手くなりたいよ
アンパンマンなら上手いんだよ

もう…最近かこうと思ってたことすら忘れるよ
なにかきたかったんだっけ

ブーツほしいなとか服ほしいな思ってる
今日この頃なんですが…

いろいろほしいものならいっぱいあるんです

今まで自由がなかったからか
こっちにきてから自分の欲望に歯止めがきかない

来週かそこらに見に行こうかなとか思ってます


最近の彼の話

世界一初恋2をみてるとき口がニヤニヤ??ニヤー??
どっちとも取れる笑みを浮かべながらみてるんですよ

まさか…いやいや…

とかそんな感じです

お久しぶりだったり…

皆さまお元気でしたか
けっしてめんどくさかったとかさぼりじゃないんです…

またぼちぼち更新しますね

明日は新宿?秋葉?に行こうかと思います

明日アップルパイ買ってもらえるかな

今日の晩御飯どうしようか…
あぁー洗物しなきゃ…

そういや絵うpしわすれてう

また日記かくときうpします

ギルティークラウンのいのりちゃんも描いたので
そのときにはりますね

僕の生態をわかってもらいたいので好きなものをかこうかな…
八丁堀の七人とか大岡越前とか必殺仕事人すきなんですよ
でも時代物だけじゃないなんと赤カブとか
相棒とか古畑とか刑事物も好きなんだ

笑点好きだし歌舞伎も落語も好きだし
1度でいいから歌舞伎見に行って屋号言いたい
「成田屋!!」とかいってさ…
別に市川海老蔵のファンとかじゃないです
落語ではじめてきいたのが芝浜だったかな
もちろん生でなくラジオかカセットテープかな…??
もう愛があるよとか感動したもんね
小学生だったのに…歳なのかな??
次にきいたのが授業中だったなぁ…
興味があるのは死神ってやつ今度探してみようかな

そして宝塚も好き…

僕たぶん乙女とかじゃないんですね
うわぁぁっぁぁぁあぁっぁぁあ
涙で前が見えないよ…

ってか今日相棒と古畑さんかぶってんだけど
ねぇーどうしよう…両方見たいのにみれない

ババくさいとかいうなし

何が言いたい日記なのかわかんない日記になってしまった

ってかいま絵はっちゃいましょうか

画像でかいかもなのでクリックしてみてくださいね

秀吉記念絵
そに子(完成?)

いい感想だけよろしく!!キラーン

…自分に吐き気した
どうしよ自分キモいw

飽きしょうな僕は絵だって途中でなげやりになります
なんて雑でひどい性格なんでしょう

とりあえず眼が汚れた方へ
1.眼科にGO
2.すいませんでしたぁぁぁあ!!

そに子描いてみた

ぷぷぷ…

へたくそですね
ぐひひ…ぐひひ…

線がぼやけてますね
頑張るか
線太くしまーす




そに子03

そに子02

プロフィール

ネコ缶(マグロ味)

Author:ネコ缶(マグロ味)
ブロ友申請&リンク
大歓迎です!!
コメントもどんどん
してくれると喜んだり
じゃれたりとか…うん

もう猫になりたい
あぁ猫になりたい

戯言とかかきます

パッパッパッパップパプー
パッパップパップー

もう18歳かぁ
ネコになりたい…。

彼と同棲
絶賛ニート中!!

猫じゃらしで遊びたい(=´∀`)ノ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

(=´ω`)にゃー


まよねーず工場

まよねーず工場

まよねーず工場

(=´∀`)応援中(´∀`=)

『your diary』 深菜川夕陽 応援中! 『新黒キャンペーン』を応援しています! すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE 『揺り籠より天使まで』を応援しています! 【未来ノスタルジア】応援バナー ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。